はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ウルトラFES♡モーニング娘。’17

こんばんは。

 

昨日の「ミュージックステーション ウルトラFES」

 

とても楽しかったです。

 

それでレポを2つに分けて書いていきたいと思います。

 

それでは出演の順番でモーニング娘。'17から書きますね。

 

披露した曲が「LOVEマシーン(Updated)。

 

去年も一昨年も同じ曲なんです。

 

この曲があったからこそモーニング娘。はあるんだと思うんです。

 

彼女たちの出演後でしたが、

 

高橋優さんが「同じ曲で出られるということは嬉しいこと」

 

だと聞いていてこの曲の偉大さを知りました。

 

話を戻しますが、

 

今年はOGに辻希美さん、道重さゆみさんが駆けつけてくれました。

 

辻ちゃんが来るのはとても珍しいですね。

 

さゆは復帰してからかなり出てますね(笑)

 

f:id:idehazuki:20170919232040j:plain

タモリさんからかなり質問攻めだったかな。

f:id:idehazuki:20170919232305j:plain

辻ちゃんは娘の希空ちゃんが10歳ということで、

 

最年少で15歳で12期メンバーのあかねちん(羽賀朱音)と5歳差です。

f:id:idehazuki:20170919232736j:plain

この子です。

 

びっくりしてます。

 

今回で13期メンバーのかえでぃー(加賀楓)、よこやん(横山玲奈)、14期メンバーのちぃちゃん(森戸知沙希)が初出演で、

 

10期メンバーのどぅー(工藤遥)は最後のウルトラFESです。

 

先ほども言った通り、同じ曲ではありましたが、

 

今年のは去年一昨年よりもパワーアップした「LOVEマシーン」でした。

f:id:idehazuki:20170919232834j:plain

f:id:idehazuki:20170919232849j:plain

さゆも言っていましたが、

 

今のモーニング娘。はかなりビジュアルが良い。

 

森戸知沙希は特に私も思ってましたが、

 

すごく良いのだ。

 

彼女たちの武器であるフォーメンションダンスも綺麗に決まってました。

 

14人で綺麗に決められるのはすごいと思う。

 

これが最初で最後なんだな。

 

最後に「LOVEマシーン」で言う子(工藤遥)が今年の秋ツアーをもって卒業してしまうからです。

f:id:idehazuki:20170919232815j:plain

しんみりしますね。

 

あとカメラワークですが、

 

アップがとても多かったです。

 

彼女たちの魅力をしっかり引き出せたのではないかなと思う。

 

各局の特別音楽番組の中で1番良かったです。

 

同じ曲でも見せ方が違うとしっかり伝わるものです。

 

このモーニング娘。’17を見た方、


モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』(Morning Musume。'17[Green Light of the Dreadnaught])(Promotion Edit)

10月4日に発売する新曲「弩級のゴーサイン」のMVが配信されてますので、

 

そちらも見ていただければと思います。

 

きっと泥沼に入ってしまうかもしれません。

 

次のミュージックステーションは10月13日ですが、

 

そちらの出演検討の方をよろしくお願いします。

 

お次はV6です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20周年☆モーニング娘。'17

モーニング娘。’17のみなさん、

 

結成20周年おめでとうございます!

 

辛い時、悲しい時、モーニング娘。のおかげで

 

たくさんの勇気をもらいました。

 

感謝してます。

 

これからも30年、40年と続けてください!

 

応援しています。

f:id:idehazuki:20170915091052j:image

 

ミュージックステーションとウルトラFES出演者発表☆V6・モーニング娘。’17

おはようございます。

 

かなり投稿が遅くなりましたが、

 

ミュージックステーションのレポと

 

9月18日に放送する「ウルトラFES」の

 

出演者発表をします。

 

V6の出演でしたが、

 

2度目になりました。

 

2回目ではアルバムから「never」と

 

「愛なんだ」を披露。

f:id:idehazuki:20170827081324j:plain

 

f:id:idehazuki:20170827081330j:plain

福岡でコンサートでしっかり聞きましたので、

 

すぐに口ずさめることが出来ました。

f:id:idehazuki:20170827081514j:plain

愛なんだではわちゃわちゃが出しまくりましたね。

 

特にイノッチと岡田くん。

 

推しがわちゃわちゃしてると可愛く見える。

 

2回目の出演、本当に良かったです。

 

そしてV6の出演時に9月18日に行われる「ウルトラFES」に

f:id:idehazuki:20170827082016j:plain

我らV6と

f:id:idehazuki:20170827082024j:plain

 モーニング娘。’17の出演が決まりました。

 

V6がテレ東、TBS、テレ朝

 

モーニング娘。’17がテレ東、日テレ、TBS、テレ朝に

 

大型音楽番組に出てますね。

 

メンバーの加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃんが初出演、

 

工藤遥ちゃんんとって最後の

 

ウルトラFESです。

 

14人体制も最初で最後ですね。

 

20周年イヤーなので、

 

印象に残るような選曲にしていただけたらと思います。

 

ヒットした曲で披露してないような曲が良いです!

 

V6も盛り上がれる曲でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

こんばんは!

 

先程V6の愛なんだが終わりました。

 

あっという間の時間でした。

 
f:id:idehazuki:20170830221832j:image
f:id:idehazuki:20170830221846j:image
f:id:idehazuki:20170830221854j:image
f:id:idehazuki:20170830221938j:image

久しぶりに大笑いしてしまい、

 

私が子供の時に見た「学校へ行こう」を思い出します。

 

それだけ彼ら彼女らの青春さを感じてしまいますね。

 

私はもう大人になってしまい、

 

今の子と同じことは出来ませんが、

 

今の時間を楽しんでほしい。

 

1番印象に残ったのが、

 

坂本くんのミュージカル。

 

あれは大興奮でしたね。

 

テレビでギャーギャー騒ぎました。
f:id:idehazuki:20170830222013j:image
f:id:idehazuki:20170830222019j:image
f:id:idehazuki:20170830221720j:image

修学旅行や交換留学もとても最高でした。

 

あっという間ではありましたが、

 

寂しいです。

 

またどこで放送してほしいです。

 

今日は本当にありがとうございました!

V6 Live Tour 2017 The ONES 福岡公演

こんばんは。

 

レポート遅くなりました!

 

20日の日曜日に人生初の

 

V6のコンサートに行きました!

 

↓流れを入れてきます!

 

8:40 出発

8:58 矢峰行きバス(佐世保郵便局前)

9:16 黒髪行きバス(佐世保駅前)

9:44 特急みどり 佐世保駅

11:34 博多駅

12:30 タクシー

12:40 マリンメッセ福岡着

13:00 グッズ販売開始

16:00 会場

17:00 開演

19:30〜20:00 終了

20:33 特急みどり 博多駅

22:30 佐世保駅

23:00 到着

 

コンサートに関して初めてということで

 

時間が把握出来なかったので、

 

早めに行動しました。

f:id:idehazuki:20170823204753j:image

f:id:idehazuki:20170823204801j:image

f:id:idehazuki:20170823204833j:image

会場のマリンメッセ福岡に着いたら人がいっぱいいました!

 

10代から60代までかなり幅広いファンがいっぱいいました。

 

グッズに関してはそんなに並ばなかったですね。

 

スムーズに買うことが出来ました。

コンサートが始まったら、

 

ファンのみなさんが「V6、V6、V6」とコールがありました。

 

ファンのみなさんとの声でV6が登場しました。

 

私にとって生のV6は初体験でした。

 

とてもカッコよかったです。

 

そしてMCがめっちゃくちゃ面白くて

 

グダグダ感たっぷりでした。

 

彼らのわちゃわちゃは変わらず。

 

曲やMC内容はまだやってないコンサートがあるので、

 

伏せますね。

 

とにかく楽しかった、カッコよかった、最高だった。

 

また今度コンサートしてほしい。

 

楽しい1日でした。

 

 

 

 

ミュージックステーション☆V6

一昨日はミュージックステーションにV6が出演。

 

披露したのは岡田准一くんプロデュースの

 

「刹那的Night」。

 

これかなり気になってたんです。

 

衣装の色が変わるということでどうなってるんだろうかって思いながら見ました!

曲披露の時、すぐパンって色が変わってました。

 

f:id:idehazuki:20170820110142j:image

f:id:idehazuki:20170820110239j:image

かなり変わってるウキウキしました。

 

そしてカッコイイ!

 

コンサートが楽しみだわ。

 

それで今日はV6のコンサート楽しんできます。

 

来週もV6出ますので、

 

お見逃しなく。

 



 

 

行列のできる法律相談所☆V6

先週のレポです。

 

行列に再び

 

岡田准一くん登場!

f:id:idehazuki:20170820104839j:image

東野くんがやはり寺門ジモンさんネタでいじってましたね。

f:id:idehazuki:20170820105047j:imagef:id:idehazuki:20170820105054j:image

映画「関ヶ原」の宣伝でしたが、

 

原田監督についてで彼だけ怒られないそう。

 

他の人にはとても厳しい方で有名なのですが、

 

岡田くんはなぜかなと思いました。

 

彼は役者として一生懸命努力をしてる人だし、

 

たくさんたくさん怒られながらも乗り越えてきてる人。

 

きっと尊敬してるよね。

 

一生懸命頑張る岡田くん、大好きです!

満開!青空レストラン☆V6

こんばんは。

 

先週のお話になりますが、

 

満開!青空レストランのレポします!

 

先週のゲストがV6の長野博くんでしたね!

f:id:idehazuki:20170818214641j:image

今回はチーズでしたが、めっちゃくちゃ美味しそうでした。

 

美味しそうに食べる長野くんがやっちゃ可愛かったよー!

 

 

キスマイBUSAIKU☆V6

8/7のキスマイBUSAIKUで

 

V6の三宅健くんが初出演しました。

 

私、この番組大好きなので、

 

V6メンバーが出演してくれてとても嬉しかったです。

 

健くんのキスの仕方にものすごくキュンキュンしたー!

 

 

TOKIOカケル☆V6

おはようございます。

 

一昨日からV6のアルバム発売されましたね。

 

私も予約して買いました!

 

まだ聴いていないのですが、

 

時間がある時に聞いてみます。

 

さて朝、録画した「TOKIOカケル」にV6の坂本昌行くんと三宅健くんが出ました!

f:id:idehazuki:20170811105723j:image

V6大暴露スペシャルということで

 

伝票がどんどん広がってる!!!

 

V6の結成のこと、

 

坂本くんのこと、

 

健くんのこと、

 

たくさんたくさん暴露されました(笑)

f:id:idehazuki:20170811204118j:image

TOKIOカケル、V6全員出ましたね。