はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

牧野真莉愛ちゃん☆モーニング娘。'17

こんばんは(///ω///)

 

今日はモーニング娘。'17で12期メンバーの牧野真莉愛ちゃんのお誕生日です!

 

まりあちゃん、おめでとうございます(///ω///)
f:id:idehazuki:20170202191600j:image

13期メンバーが加入してから先輩になりましたね。

 

後輩にたくさんいろんなことを教えてね。

 

これからもLOVEりんで素敵な1年にしてください。

 

メジャーデビュー日☆モーニング娘。'17

こんばんは。

 

夜遅めの投稿です。

 

今日はモーニング娘。のメジャーデビュー日になります。

 

この日に「モーニングコーヒー」が発売されましたね。

 

おめでとうございます!

 

この日に動画が上がってるので、ぜひ。

今の彼女たちがメジャーデビュー曲を歌ってくれるのはとても嬉しいです。

 

まーちゃんも出てますね。

 

これからも応援してます。

 

13人揃ってのパフォーマンスを楽しみにしています。

f:id:idehazuki:20170129204436j:image

まーちゃん、復活待ってます( ̄^ ̄)ゞ

 

The Covers☆V6

やっと観ました( '∀︎' )

 

トニセンがゲスト出演した番組。

 

全然見れなかったんだ、私。

f:id:idehazuki:20170121194324p:image

山口百恵さんと少年隊の曲を

 

カバーしましたよ。

 

後、シングル「Beautiful World」の通常盤に

 

あるトニセンの曲「不惑」を披露。

 

CDとは違う生伴奏と生歌でした。

 

カッコよかった。

モーニングみそ汁☆モーニング娘。'17

今日はモーニング娘。の嬉しいニュースで

 

気持ちがとても嬉しくなりました。

 

マルコメさんとのコラボで

 

「モーニングみそ汁」を「モーニングコーヒー」の替え歌で披露。

 

デビュー曲が今の子たちで聴けるとは夢ですね。

 

安倍なつみさんのパートが小田さくらちゃんなのが本当に嬉しい。

 

私の大好きな人から大好きな人へのパート受け継ぎは自分にとって良い気持ちです。

 

モーニングみそ汁は期間限定の発売になります。

 

担当具が

 

譜久村聖→とうふ

佐藤優樹→オクラ

尾形春水→とろろ昆布

飯窪春菜→たまご


生田衣梨奈→ほうれん草

石田亜佑美→青ネギ

牧野真莉愛→おふ

羽賀朱音→油揚げ


小田さくら→わかめ

工藤遥→かぼちゃ

野中美希→揚げナス


加賀楓→肉そぼろ

横山玲奈→えのき


と4つに分かれています。

 

早く買いたいな。

 

期間限定の時に絶対買います!

石田亜佑美ちゃん☆モーニング娘。'17

今日は石田亜佑美ちゃんの20歳のお誕生日です。

 

f:id:idehazuki:20170107230739j:image

 

 

2017年☆モーニング娘。'17

こんばんは(*´ω`)ゝ ハイ

 

2017年になりましたね。

 

遅くなりましたが、

 

明けましておめでとうおめでとうございます。

 

今年も楽しいブログにしますので、

 

よろしくお願いします!

 

モーニング娘。'16からモーニング娘。'17になりましたね。

 

新メンバーの加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんが加わり、

 

13人になりましたね。

 

今年でモーニング娘。もデビュー20周年なので、

 

たくさんメディアの露出が高くなるのではないかなと思います。

 

しかし佐藤優樹ちゃんが「椎間板ヘルニア」になったため、

 

ステージに立つことが不可能で

 

13人揃ってのパフォーマンスはまだなんですね。

 

治してほしいです。

f:id:idehazuki:20170107210536j:image

 

FNS歌謡祭 第2夜☆モーニング娘。'16

モーニング娘。'16のレポ書いてなかったので、書きます。

f:id:idehazuki:20161219154601j:image
今回のFNSで「泡沫サタデーナイト」が流れるとはびっくりしましたね。

 

去年は「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」しか歌ってなかったけど、

 

本当に嬉しいです。
f:id:idehazuki:20161219154636j:image
大好きな小田ちゃん、前髪あり(///ω///)

 

前髪あったほうがいいんだな。
f:id:idehazuki:20161219154700j:image
FNSの泡沫DJはあゆみん( ✧︎Д✧︎) キラーン

 

青の子です。

 

このDJは日替わりなので、

 

誰がするかわかりません。

 

それが楽しみです。

 

その後はアイドルメドレー!

 

これも去年よりパワーアップしておりました。
f:id:idehazuki:20161219154751j:imagef:id:idehazuki:20161219154802j:image
モーニング娘。'16はAKB48さんと「ザ☆ピース」を披露。

久しぶりに聴きました。
f:id:idehazuki:20161219154825j:image
ピンクの衣装とても可愛いわ。
f:id:idehazuki:20161219154844j:image
最後、モーニング娘。'16と℃-uteが集まったのを見てすごく感動しました。
f:id:idehazuki:20161219154913j:image
ピコ太郎のコラボの時、どぅーが…
f:id:idehazuki:20161219154933j:image
ピコ太郎に仮装してます。

 

似合ってるわ。

 

今年は本当に良かった。

 

 

 

FNS歌謡祭 第1夜☆V6

こんばんは。

今日は7日に放送したFNS歌謡祭のV6編です。

 

V6曲リスト

 

・Beautiful World(V6×秦基博)

 

・Darling

 

でした。

 

秦さんとのコラボは実現出来て良かったです。

 

Darlingは生伴奏verで新鮮でした。

 

V6メンバーのフォト↓

 

オカジュン(海賊とよばれた男)
f:id:idehazuki:20161210223430j:image

健くん

f:id:idehazuki:20161210223516j:image

剛くん

f:id:idehazuki:20161210223525j:image

まーくん

f:id:idehazuki:20161210223543j:image

なーのくん

f:id:idehazuki:20161210223553j:image

イノッチ

f:id:idehazuki:20161210223601j:image

その後、オカジュンと櫻井翔くんの絡みは相変わらずでしたね。

f:id:idehazuki:20161210223645j:image

次は紅白だぁーーー!

 

ベストアーティスト2016☆V6

今回、披露した曲は

 

・Feel your breeze(歴代ジャニーズドラマメドレー)

 

・HONEY BEAT

 

・Beautiful World

 

でした。

 

かなりレアな曲でしたね。

 

改めまして長野くん結婚おめでとうございます。

f:id:idehazuki:20161210224306p:image

 

 

 

ご結婚おめでとうございます☆V6

今日、V6の長野博さんが

 

白石美帆さんと結婚発表しました!

 

おめでとうございます(///ω///)

 

ニュースを見たときは

 

自分のことのように嬉しかったです。

 

V6の結婚は井ノ原快彦さんに続いて2人目。

 

他のメンバーの結婚も楽しみにしています(笑)

 

長野くん、末長くお幸せに(*´ω`)ゝ ハイ

f:id:idehazuki:20161129231808j:image