はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

Love music☆モーニング娘。

こんばんは!

 

森高千里さん、渡部建さん司会の

 

「Love music」に

 

元モーニング娘。

 

道重さゆみさんが出演しました。

 

卒業してから2年4ヶ月が経ち、

 

今年3月19日から復活された

 

道重さゆみさん

 

この番組ではトーク

 

コンサートの密着でした。
f:id:idehazuki:20170503200619j:image

 

道重さんの公演でモーニング娘。'17のメンバーが来られ、

 

涙を流してるメンバーがいました。

 

特にまりあちゃんは。

 

大好きなさゆを観れて感動したのよね。

 

これからさゆをいろんな所で観れると思うと嬉しい気持ちですよね。

 

COLORS/太陽と月のこどもたち☆V6

こんばんはヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

V6の新曲を買いましたよ!

f:id:idehazuki:20170502204516j:image 

特典にクリアファイル。

 

嬉しいな。

 

その後の情報ですが、

 

アルバムと今年コンサートツアーをするそうです。

 

とても楽しみですね。 

 

 

 

 

 

工藤遥ちゃん☆モーニング娘。'17

こんばんは。

 

ニュースやコンサートで知ってる方、

 

いらっしゃるかもしれませんが、

 

モーニング娘。'17で

 

10期メンバーの

 

工藤遥ちゃんが

 

モーニング娘。及びハロープロジェクト

 

卒業することを発表しました。

 

私自身も夕方知り、

 

とてもショックを受けています。

 

どぅーはお芝居が好きで、

 

その道でやってみたいという思いが強く、

 

両立も考えていたけれども、

 

中途半端でするのはいけないと判断し、

 

事務所の方、ご両親にお話をして、

 

自分自身で卒業という決断をしました。

 

女優という道をするからには

 

一生懸命専念してほしいですよね。

 

長くいた10期メンバーにとってとても辛いことではありますね。

 

乗り越えてほしい。

 

どぅー、

 

残りのモーニング娘。人生楽しんでほしいのと、

 

残りの全員揃った10期メンバーの伝説を作ってください!

 

そして私もどぅーのために夏のハロコン、秋ツアーに参加したいと思います!
f:id:idehazuki:20170429221817j:image

 

 

 

 

はづき

 

 

 

ミュージックステーション☆V6

こんにちは(*´ω`)ゝ ハイ

 

昨日はミュージックステーションにV6が出演しました!

 

楽しみでウキウキでしたヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

今回は9係の主題歌「Colors」を披露。

 

radikoで聴きましたが、

 

ものすごく感動しました。

f:id:idehazuki:20170429114928j:image

f:id:idehazuki:20170429114939j:image

f:id:idehazuki:20170429115011j:image

f:id:idehazuki:20170429115016j:image

f:id:idehazuki:20170429115038j:image

f:id:idehazuki:20170429115049j:image

剛くんが髪型変わってた。

 

前から見てたけど、

 

健くんと同じ髪型じゃないって思い、

 

泥沼に入っています(笑)

 

ヤバイ❤️🔶

 

そういえばイノッチと岡田くんも役が巡査部長だったよね💚💛

 

イノッチはやっと巡査部長だったけど、

 

岡田くんは既になってるという。

 

映画の「追憶」でも巡査部長です。

 

早いって(笑)

 

トークは巡査部長ネタでした。

f:id:idehazuki:20170429115453j:image

9係の主題歌、かなり良曲です!

 

CD楽しみ!

 

 

 

 

3.警視庁捜査一課9係☆V6

こんばんはヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

昨日は9係の日。

 

3話を見させていただきました。

いつも思うことがあって被害者の人って

 

かなり性格がキツく感じるよね。

 

それがきっかけで犯行してしまうから

 

仕方ないのかな。

 

でも人を殺したらいけないよ。

 

明日はミュージックステーションにV6が出演します。

 

楽しみです(*´ω`)ゝ ハイ

 

 

2.警視庁捜査一課9係☆V6

2話目の9係。

 

係長はここから出なくなります。

 

悲しい…

 

2話のトラックは遺体が消えるというもので、

 

何でかなって疑問に思っていましたが、

 

知ってしまった時、

 

やっぱり消えることはないよねと思いました。

f:id:idehazuki:20170421174955j:image

青柳さんと矢沢さん。

 

このコンビ大好き❤️

 

1.警視庁捜査一課9係☆V6

先週放送した9係の1話レポです。

主演の渡瀬恒彦さんが先月亡くなり、

 

係長不在の9係です。

f:id:idehazuki:20170418220512j:image

とても切なく悲しくなりました…

 

イノッチや他のみなさんが頑張ってるのみて、

 

次回を続けてみようと思います。

 f:id:idehazuki:20170418220524j:image

明日は2話の放送なので、

 

とても楽しみです。

 

 

行列のできる法律相談所☆V6

こんばんは。

 

最近、暖かくなりましたね。

 

さて日曜に放送した行列のレポートです。

最近、2、3回お呼ばれしてる岡田准一くん。

 

よく見かけます(笑)

 

この時の行列は変な人スペシャルでしたが、

 

オカダくんの変な人は

 

「追憶」のカメラマンの木村大作さん。

 

高倉健さんの映画のカメラマンで有名な方ですね。

 

見知らぬエキストラさんに 

 

「おい!ハゲ!」

 

と堂々と言うのだそう。 

 

ホントにびっくり!!

 

この方、アカデミー賞を獲ってる方なので、

 

ある意味豪快です。

 

来月に「追憶」が公開されますので、

 

私も見に行きます!!

 

 

 

 

 

 

あいつ今何してる?☆V6

こんばんは(///∇︎///)

 

今日はテレ朝系列の「あいつ今何してる?」に

 

V6の井ノ原快彦さんが出ました(*´ω`)ゝ ハイ

f:id:idehazuki:20170405225017j:image

f:id:idehazuki:20170405225023j:image

イノッチの同級生はとても良い人でしたね。

 

プレゼントしたものを保管し続けてたり、

 

年賀状を残したり、

 

イノッチの性格の良さがしっかり伝わりました。

 

さて来週は「警視庁捜査一課9係」です。

 

係長はどうなるのかな…

 

あと1週間待ちます!

 

モーニング娘。'17 コンサートツアー 春 ~THE INSPIRATION〜

こんばんは。

今日、福岡市民会館にて

モーニング娘。'17 コンサートツアー 春 ~THE INSPIRATION ~」

の昼公演に参加しました。
f:id:idehazuki:20170505133456j:image
今回、モーニング娘。のコンサート初参加です。

最初は360度全くわからなくて、

アタフタしてました。

今日の福岡市民会館に行く流れとレポートを混ぜながら書きますね。

9:30 出発。

11:30 博多駅到着。

11:40 地下鉄で天神駅へ。

12:00 天神付近で迷ってしまい、バス停で偶然タクシーを見つけ、福岡市民会館まで。

12:30 ハプニングもありましたが、何とか福岡市民会館に到着。
f:id:idehazuki:20170402211031j:image
着いたら…

たくさんの人が並んでた!

早く行けばよかったーって思うけど、

電車の時間的にはかなり難しいのが現状。

人がいっぱいいるってことはかなり人気なんだよね。

さっそく並び、並ぶ時がものすごく寒い寒い。

ファンはほとんど女性が多かった気がします。

女性アイドルってほとんど男性が多いけど、

モーニング娘。は女性もいるんだなと思いました。

チケットをスタッフに渡して、

中に入り、

グッズを買うのですが、

それがかなり時間かかりました。

開演まで間に合うかなと心配しましたが、


ギリギリ間に合いました!

ちなみにグッズは↓
f:id:idehazuki:20170402211054j:image
モーニング娘。'17のペンライトです。

13人のメンバーカラーが入っています。

キンプレよりかなり色がいっぱいなので、

他のでも使えそうですね。

グッズを買い終え、

コンサートの中に入りました。

今回は立ち見席なので、

1番後ろで見ました。

モーニング娘。のメンバーが出てきた時、

大興奮してしまいました。

音楽流れた時鳥肌がヤバかった。

コンサートで歌った曲はほとんど知っていて、

1番後ろでペンライトを振ってました。

黄金期の曲があれば…

プラチナ期の曲もあり…

最新曲もあり…

特にメドレーはやばかった。

CDとは違うのをメドレーでしてくれるから、

新鮮感がありますよね。

MCでは佐藤優樹ちゃんがめちゃくちゃ面白かったです。

昼公演でまーちゃんのトーク見れたのはとても良かった。

彼女のトークで爆笑。

推しメンの小田さくらちゃんもかなり存在感ありまして、

歌がすごく上手いのよ!

 

おほほほほほヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

福岡は生田衣梨奈ちゃんの出身地なので、

 

黄緑のペンライトと

 

えりぽんかわいいコールが

 

ありました!

 

キレイな黄緑でした。

 

コンサートが終わると、

 

時間は16:00過ぎていました。

 

あっという間でした。

 

電車の都合で他のお店を見に行くことが出来ませんでした。

 

17:30 博多駅から出発。

 

19:30 家に到着。

 

本当に楽しい1日でした。

 

今回のコンサートで、

 

夏のハロコンと秋ツアーも参加したいなと思いました。

 

一応検討してみますね。

 

今日は本当にありがとうございました!