はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

しゃべくり007☆モーニング娘。'17

こんばんは。

 

昨日はしゃべくり007で松岡茉優ちゃんがモーニング娘。について熱く語ってくれました。

f:id:idehazuki:20170704185922j:image

f:id:idehazuki:20170704185927j:imagef:id:idehazuki:20170704185930j:imagef:id:idehazuki:20170704185932j:image

同じファンとしてすごく尊敬しています。

 

数少ない芸能人の中でたくさん言ってくださって

 

とても嬉しいです。

 

ありがとうございました!

関口宏の東京フレンドパーク☆V6

こんばんは( ✧︎Д✧︎) キラーン

 

今日はV6の森田剛くんを目的に東京フレンドパークを見ました!

 

あとTOKIO長瀬智也くんも出ましたね。

 

あまり目立った感じはしてなかったですが、

 

ジャンプのはキレイに決まってました!

f:id:idehazuki:20170703223429j:image

後ろが剛くんです。

 

シャイだから後ろに行きましたね(笑)

f:id:idehazuki:20170703223641j:image

長い時間でしたが、楽しめました。

 

 

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏☆モーニング娘。'17

昨日、放送した「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」のレポートを書きます。

 

今年はV6が舞台や映画の撮影の為参加出来なかったので、

 

モーニング娘。'17を応援しました!

f:id:idehazuki:20170702204556j:image

f:id:idehazuki:20170702205000j:image

 カラオケヒットソングメドレーでのコーナーで

 

ミリオンヒットした

 

定番中の定番

 

LOVEマシーン(Updated)」を

 

披露しました。

f:id:idehazuki:20170702204548j:image

前よりどんどん進化してきていますね。

 

昔の曲ではありますが、

 

今の彼女たちらしさを感じ、

 

新時代の幕開けだなと思いました。

 

「またラブマ〜」と思われる方いると思いますが、

 

そういうことは控えた方がいいかなと。

 

この曲をきっかけに今の彼女たちを知ってほしいのです。

f:id:idehazuki:20170702205010j:image

今のモーニング娘。は知らないメンバーいると思いますが、

 

1人でもいいので、

 

名前を覚えてもらいたいです。

 

モーニング娘。'17は私にとって最高のアイドルです。

 

良いパフォーマンスしてくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

テレ東音楽祭2017☆V6

こんにちは!

 

テレ東音楽祭2017のV6レポ書きます!

 

今年はV6にちなんでGINZA SIXで

 

メドレーを披露。

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

 

HONEY BEAT

 

・Can't Get Enough

 

の3曲でした。

f:id:idehazuki:20170702173348j:image

このMFTPのポーズヤバイ!

 

かっこいいわ。

 

岡田氏はちょび髭やった。

 

完全ではなかったね。

 

↑何を求めているんだ。

f:id:idehazuki:20170702173652j:image

f:id:idehazuki:20170702173700j:image

↑ハニビトだけど、

 

わちゃわちゃ感ヤバイ。

f:id:idehazuki:20170702173814j:image

Can't Get Enoughは360度違ってた。

 

セクシーさもあってカッコイイ。

 

そしてリアルタイムで3曲口ずさみました。

 

いや完全に歌ってました。

 

今年は舞台や映画で大忙しで事前収録でしたが、

 

彼ららしいパフォーマンスだなと思いました。 

 

報告です。

 

V6関連になりますが、

 

8月から行う「V6 LIVE TOUR 2017」の福岡公演に

 

なんと

 

当選されましたので、

 

参加させていただきたいと思います。

 

今回初めての参加なので、

 

いろいろわからないことがありますが、

 

楽しんでいきたいと思います。

 

みなさん、よろしくお願いします。

 

三宅健くん☆V6

7月2日はV6の三宅健くんのお誕生日でーす( ✧︎Д✧︎) キラーン

 

おめでとうございます!

 

38ちゃいになりますね。

 

奇跡のおじさん、

 

これからも若くいてほしいです!

 

森田剛くんからメール来たかな?

 

気になりますね。

f:id:idehazuki:20170703194320j:image

f:id:idehazuki:20170703194502j:image

 

 

テレ東音楽祭2017☆モーニング娘。'17

こんばんは(///ω///)

 

インスタで更新しますと言ったので、

 

書きます!!!!

 

昨日のテレ東音楽祭2017

 

盛り上がりましたね。

 

いろいろあったけど、

 

本当に楽しかったです。

 

発表がかなり遅かったのですが、

 

モーニング娘。'17の出演が決まって良かったなと思いました。

 

13人でのパフォーマンスでしたが、

 

彼女たちらしく楽しくやってきたのではないかなと思いました。

 

今回披露したのが地上波初の「ザ☆ピース(Updated)」。

f:id:idehazuki:20170629230022j:image

実はテレビでは披露してなかったんですよね。

 

最新のが良いとかおっしゃってる方もいるとは思いますが、

 

この曲を登竜門としてモーニング娘。'17にハマリ込んでもらえてたらと思います。

 

まだ「I WISH」を披露してないので、

 

来年はそれでお願いいたします(笑)

f:id:idehazuki:20170629230029j:image

推しメンの小田氏めちゃ美しい。

f:id:idehazuki:20170629230257j:image

13人のモーニング娘。'17!

 

次が13人体制最後になる「THE MUSIC DAY願いが叶う夏」です。

 

これはモーニング娘。'17のみの出演です。

 

夕方台の時間帯になります。

 

ハロプロ新体制☆モーニング娘。'17

こんばんは。

 

今日、「ハロステ」にて移籍、兼任の発表がありました。

 

カントリーガールズの

 

船木結ちゃんはJuice=Juice

 

梁川奈々美ちゃんはアンジュルム

 

そして森戸知沙希ちゃんはモーニング娘。'17の14期メンバーになることが決まりました。

 

改めましておめでとうございます。

 

私たちが考えてること、

 

そして会社の方が考えてること一致することはないけれども、

 

私はとても嬉しいです。

 

ちぃちゃんがモーニング娘。と知った時は本当に素直な気持ちでした。

 

フクちゃんも受け入れようと頑張ってたそうで、

 

本人がどう思うか言葉に迷っていたブログに書いてます。

 

決して嫌だからとか受け入れきれないって訳ではないです。

 

アンジュルムは良かったけど、

 

モーニング娘。'17は…と言う方いらっしゃいますが、

 

モーニング娘。'17はデビュー当初から加入卒業を繰り返し、

 

全員がライバルというセンター争いがあるグループです。

 

1人1人が一生懸命やる人が多いのです。

 

そこを理解するべきだと思う。

 

まだ馴染むのに時間がかかると思うよ。

 

みんなで見守ってあげてください。

 

ちぃちゃん含む14人体制のお披露目は夏のハロコンで行います。

 

私もハロコン参加しますので、

 

楽しみです!

f:id:idehazuki:20170627000405j:image

これからも頑張ってください!

音楽の日 出演者発表 第1弾

こんばんは。

 

遅くなりましたが、

 

7月15日に放送する中居正広さん司会の「音楽の日」に

 

V6の出演が決まりました。

f:id:idehazuki:20170625210333j:image

おめでとうございます!!!!

 

これだけでも出て欲しいと願っていたので、

 

とても嬉しいです!!

 

THE MUSIC DAY」が出ない分、

 

こっちで頑張って欲しいです。

 

テレ東音楽祭2017 出演者発表 第2弾

こんばんはヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

先ほど「テレ東音楽祭2017」の出演者発表にモーニング娘。'17の名前がありました!

 

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に続いて連続の出演おめでとうございます!

 

V6と共に出られるということで「ぶい娘。」と叫んでしまいそうな感じがします。

 

楽しみにしています!!!!

テレ東音楽祭2017 出演者発表

こんばんは。

 

テレ東音楽祭2017の情報が入って来たので、

 

お伝えします。

 

今回、第1弾出演者発表に

 

V6の出演が決まりました!

 

おめでとうございます!!!

 

今年はTHE MUSIC DAYに出演されないので、

 

テレ東に出られて本当に嬉しいです。

 

楽しみにしています。

 

第2弾発表の方が随時発表されるので、

 

モーニング娘。'17の出演が出来るようにお願いしよ。