はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

春うた〜モーニング娘。編〜

こんばんは。

4月に入りましたね。

3月、4月はは出会いもあれば別れもある季節です。

さて私の春うたを紹介しようかなと思います。

最初にモーニング娘。です。

モーニング娘。は今の彼女たちは歌っていないんですけど、歴代メンバーが歌われた曲がありました。
モーニング娘。さくら組の「桜満開」です。

メンバーは矢口真里さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さん、高橋愛さん、紺野あさ美さん、新垣里沙さん、亀井絵里さんが歌っております。

歌詞と曲が「春」なんです。

強調する所があり、ゆったりとしているなと思いました。

今のメンバーでこの曲歌ってる人いるかな。

リーダーの譜久村聖ちゃんかな。

フクちゃんは「晴れ 雨 のち スキ」をソロで歌われていましたよね。

またこの季節でさくら組の曲を披露してほしいですね。