読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

春うた〜V6編〜

V6の春うたは…

卒業ソングがありました!

「ありがとうのうた」

この曲は歌詞がとても好きで印象に残ってます。

先月放送された「FNSうたの春まつり」でこの曲を投稿したのですが、

V6さんの出演はなく、

流れていなかったそうですね。

みなさんもお忙しいので、

生で出演することは難しいですよね。

現実を受け止めるしかありませんが…

「ありがとうのうた」は全員ソロパートがあり、

メンバー1人1人が輝いてました。

これを生で披露してほしいなと思います。

話が変わりますが、

先月から公開してる岡田准一さん主演の「エヴェレスト 神々の山嶺」を見に行く予定です。

映画館でV6のメンバーが出演されてる映画は初めてで、

VTRを見て、見たくなったので、映画館に行ってみようと思いました。

見ましたら、はてなブログ、Ameba、noteの方でお伝えいたします。