読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

エヴェレスト神々の山嶺

こんにちは。

今日はV6の岡田准一さん主演の映画「エヴェレスト神々の山嶺」を見ました。

映画館に入ったんですけど、日曜日だった為、人がとても多かったです。

映画はとても面白く、岡田さんの演技に心を魅了しました。

他にも阿部寛さんや尾野真千子もとても良かった。

映画は楽しく観れたけど、中にはいびきをかいたり、携帯電話の電源を切っていなかった方がいらっしゃいました。

それは楽しく見たい方に失礼じゃないかなと思います。

今までそんなことはなかったのに、悲しいです。

みなさんも映画館でのマナーを守っていただけたらなと思います。

映画終わってから、岡田さんが次の映画「海賊とよばれた男」を告知をGET!

12月10日に公開ですね、楽しみヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ