はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

モーニング娘。'14

こんにちはヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

写真を眺めてたら道重さゆみさんが在籍した頃の写真が見つかりました(*´ω`)ゝ ハイ
f:id:idehazuki:20160404172353j:image
懐かしい(/////)

これ2年前のMステの写真。

この時は「What is LOVE?」を披露してますね。

続いてはコレ
f:id:idehazuki:20160404172527j:image
Hey!Hey!Hey!の時。

「君の代わりは居やしない」

ソチオリンピックの公式応援ソング。

道重さゆみさんがリーダーの時、オリコンチャート1位を5作連続獲得しましたよね。

初めて1位を獲ったときは喜びました。

道重さんはもう卒業して表には出てないけど、また出てきてほしいですね。

首長くして待とう。