はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

モーニング娘。'16 9期

昨日の「警視庁捜査一課9係」面白かった。

↑昨日も言ってる。

イノッチカッコよかったし、

あの笑顔は癒されるー。

「9係」の「9」にちなんでですが、

昨日でモーニング娘。9期メンバーが

初めてシングルに参加した「まじですかスカ」の発売日、

つまりデビュー日になります!

あれから9期はデビューしてから5年経ちます。

早いですね。

フクちゃんは歴代最年少でリーダーになり、

えりぽんはサブリーダー、

りほりほは去年の大晦日で卒業、

そしてズッキは今年の春ツアーもって卒業。

りほりほとズッキは違う道ではありますが、

9期は4人で9期です。

そのことは絶対忘れません。

モーニング娘。'16 9期のみなさん、おめでとうございます(*´ω`)ゝ ハイ
f:id:idehazuki:20160407090050j:image