読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

by your side

最近、ちょっと調子が悪いです。

疲れが酷く寝るのがとてもが付くほど早い。

ちゃんとゆっくり休まないといけませんね。

さてV6の新曲「by your side」を聴きました。

この曲はGREEのゲーム「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」のCMソング。

実は私もやってるんですよ(笑)

誰と恋してるかはヒミツ(*´ω`)ゝ ハイ

この曲を聴くと、とぉーても感動しました。

バイバイバイです。

もう1つの曲も聴きたい!

それは「V6 Next Generation」で。

東京では今日ですね。

私の所は明日になります。

楽しみです( ✧︎Д✧︎) キラーン