読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

Beautiful World☆V6

先ほどの「V6 Next Generation」のラジオで、

V6の新曲「Beautiful World」が流れました。

最初に聴いた時は9係を見ながらだったので、

あまり聴けなかったけど、

ラジオではゆっくり聴くことが出来ました(*´ω`)ゝ ハイ

今回の新曲は秦基博作詞作曲で、坂本さんと井ノ原さんにパートがありました。

井ノ原さん曰くPVもものすごく出来だそうなので、期待ですね。

果たしてCDはいつ発売でしょうか?

〜私の予想〜
モーニング娘。'16の新曲が5月11日なので、おそらく5月4日か5月18日かなと思います。