
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ウルトラFES


今日はお休みだったので、録画した「ウルトラFES」を見ました。

今までのMステで長〜い生放送は初めてですよね。

ビックリしたな。

ウルトラFESに私の大好きなモーニング娘。'15さんとV6さんが出ました。

モーニング娘。'15さんは昼頃、V6さんは夜の出演。

その時の曲が


V6さんが「WAになっておどろう」

どちらも定番ですね。

いざ聴いたら感動するんですよ(/////)

最高。
f:id:idehazuki:20160411185424j:image
f:id:idehazuki:20160411185529j:image
この感動を共有したい。