読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

V6 Next Generation 20160417

今回のラジオはお花見とイギリスでのパスタの話がありました。

外国と日本では違いがありますよね。

異文化です。

ちなみに味はちょっと…だったらしい。

KinKi Kids堂本光一さんの舞台に来たイノッチ。

ものすごく良かったと公表されていました。

リスナーの投稿では同じジャニーズの佐野瑞樹さんについて話されました。

もう一つのリスナーの投稿についても佐野さんの話してました。

ジャニーズの合宿では溜まり場?なのか。

よくジャニーズのみなさん合宿話をされます。

寮や合宿は不安がありますが、いざ行くと楽しいですよね。

私も同じ経験をしました。

*私の地域では嵐の松本潤さん主演のドラマと同じ時間帯なので、

今回からしばらくアプリの方で聴きたいと思います。