読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶい娘。〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

三宅健のラヂオ 20160411

V6 三宅健

初めて聴きました。

三宅健のラヂオ

聴きたいな聴きたいなって思ってたけど、

本当に実現出来てよかったです。

10日から「滝沢歌舞伎」が始まりましたね。

ニューズでもあったと思いますが、

三宅さんが右足の指骨折と報道がありました。

無理せずに頑張ってほしいです。

「滝沢歌舞伎」の舞台稽古のお話ですが、

お昼?焼肉弁当が美味しかったと言っていましたね。

明太子が入ってたのはびっくりぽんでした。

このラジオを聴いて三宅さんらしさが伝わるラジオだなと思いました。