読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

Growing Reed 20160410

こちらも初めて聴きました。

考えさせられるラジオですね。

この回では「アホウドリ」についての話題でした。

このラジオはネクジェネと健ラジより長めですね。

パーソナリティーは知ってる方もいらっしゃると思いますが、

私の押しメンの岡田准一さん。

グローイングっていうラジオのお話があったら、岡田さんのことです。

覚えていただければ幸いです。

ゲスト制でこの日のゲストは出口智広さん。

アホウドリなど鳥類の専門家です。

アホウドリ」について勉強になりました。

私もいろいろなことを考えることが全くないので、

このラジオで学んでいこうと思います。