はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ぷっすま! アイドルダンス部 前半

こんにちは(*´ω`)ゝ ハイ

昨日は「ぷっすま」のコーナー「アイドルダンス部」の前半を見ました。

ゲストはユースケサンタマリアさんが大好きなモーニング娘。'16。

ユースケさんがアピールしてくださって本当に嬉しいです。

他にもたくさんの有名人が

モーニング娘。'16のことを

好きだと言ってくださるので、

私自身もとても良い気分になります。

アイドルダンス部はお題の曲を踊って、

5回以下で間違えず踊れるかいわゆる完コピ出来るかという内容。

ゲストはSMAP稲垣吾郎さんとドランクドラゴン鈴木拓さんです。

今の彼女たちがつよぽんとゴロちゃんと共演出来たのは本当に嬉しい。

道重さゆみさん在籍時では中居くんと共演してましたよね。

ぶっすまを見たとき、「スマスマ」の黄金期のモーニング娘。SMAPとのコラボを思い出します。

話脱線しましたね。

30分間練習して本番に挑むのですが、とんでもない人が乱入しました。

どんな人かと言いますと、それは次の放送を見た時に言おうと思います。

ちなみに課題曲は「ワクテカ take a chance」です。

とても難しいダンスですね。

前半最後は詰まってたみたいですが…

後半どうなるかな。

次の放送待とう。

後半はコチラです↓
ぷっすま! アイドルダンス部 後半 - はづきのブログ「V6とモーニング娘。'16」