読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

警視庁捜査一課9係 3話

生放送ショッピング出演者の女性が殺害。

今回のお話では「轟轟戦隊ボウケンジャー」の出演者が出ておりました。

本当に驚きました。

出合正幸さんと斉木しげるさんが出てましたよ。

斉木さんが犯人でした。

戦隊モノ出身者が出るととても嬉しいです。

今日の羽田さんとても良かった。

指輪破壊されたのは可哀想だった。

でもそれは鑑定しないとわからないから。

どんまい。。。

イノッチも相変わらずかっこ良かった。