読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ぶい娘。コン

今日はコンサート映像をゆっくり見ました。

見たのはモーニング娘。の2012年秋のコンサートと

V6の2010年のコンサートです。
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

2つを見た時、どちらも衣装がカラフルでレインボーでした。

今回のモーニング娘。のコンサート映像は道重さゆみさん、田中れいなさん、鞘師里保ちゃんが在籍した時のものです。

前の映像になりましたが、

やはり田中れいなさんの高音ボイスがものすごくキレイで、りほちゃんも負けていなかった。

卒業してしまうメンバーを見ると寂しくなるな。

6期のMCトーク面白かった。

今回のV6のコンサートではたくさんビックリして、

MCの電車の話に盛り上がり、

森田さんが金髪で、

岡田さんが細く見えたり、

MUSIC FOR THE PEOPLE」の最後の所で高い所でアクロバットするのは

うわーーーーーーーってなりました。

それだけ叫びそうになりました。

またコンサート映像見たいな!

次、何のコンサート映像しようかな。

おすすめあったら教えてください。