はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

Twitterに関して

こんにちは。

Twitterに関して注意点がございます。

私のTwitterは2つあるのですが、

1つは鍵付きででアニメ、特撮、音楽(浅岡雄也さんなど)、普段のことを中心に呟いてるいではづき (@asdream0807) on Twitter

もう1つはV6とモーニング娘。'16のことを呟いてるはづき'16 (@V6musume) on Twitterがあります。

アニメ、特撮、音楽関連につきましてはアカウント①の方でフォローをお願いします。

趣味が同じ場合は承認させていただきます。

アカウント②に関しましてはV6とモーニング娘。'16のファンのみフォローします。

②の方は全体にしてますが、トラブル防止の為、会社出勤、有休等の時間帯は鍵付きにします。

また場合によってはログアウトすることがあります。

私自身もTwitterでのトラブルになりたくないですし、

みなさんも嫌な気持ちになると思います。

ご協力の程よろしくお願いします。

そして解除してしまったユーザー様、すみませんでした。





はづき