はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

しゃべくり007☆V6

こんばんは。

去年のV6の井ノ原快彦さん以来のしゃべくりです。

今日は森田剛くんがゲスト出演しました。

濱田岳さんと一緒の出演です。

剛くんのゲスト回がものすごく面白く、お腹痛くなりました。

森田剛くんはかなり人見知りな方で、

ジャニーズメンバーの連絡先を知らないことは知ってたのですが、

V6メンバーやしゃべくりメンバーに対して「好き」「嫌い」をはっきり言ったのはびっくりしました。

でもほとんど予想的中でした。

坂本くん 嫌い
長野くん 好き
イノッチ 嫌い
健くん 嫌い
岡田くん 好き

イノッチに関しては当時としても厳しかったそうで、

それでマンネリしてるのかな。

実際はほぼウソなんですよね。

剛くんはツンデレなので、素直に言えない方です。

彼のこだわりは外出の時にはお財布を持っていかない。

理由は手ぶらでいたいからだそうです。

他はご飯の適量のこだわりがありました。

1番笑ったのが海外に行く時、

ビニール袋に貴重品を入れてたのは笑ってしまいました。

剛くんの回は本当に笑いが止まりませんでした。