はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

有吉ゼミ☆V6

昨日からぶい娘。デーですね。

Twitterではこんなことを書いてました。

前のブログでもまとめてあります。

それでぶい娘。デーの最初は「有吉ゼミ」です。

昨日はV6の森田剛くんが出ました( ´ ▽ ` )ノ

はなわさんの息子さんの柔道密着はとても感動しました。

息子さん、デカかったな。

剛くんは奥さんがキレイだったと言ってましたね。

どこ見てんだ(笑)

あばれる君に対しては「嫌いです!」と即答して、大ウケ。

剛くんは本当に面白いです。

f:id:idehazuki:20160524125801j:image