はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

うたコン☆モーニング娘。'16

こんにちは。

ぶい娘。デー2日目はモーニング娘。'16が昨日出演された「うたコン」です。

「うたコン」は今年から始まった番組になります。

モーニング娘。'16は「LOVEマシーン」と「泡沫サタデーナイト」の生演奏verで披露しました。

他にも別れて、共演者のバックを務めておりました。

今回、「うたコン」のバンドメンバーにモーニング娘。'16の曲に参加された方がいらっしゃったので、

生演奏を披露することができました。
f:id:idehazuki:20160525162233j:image
カメラもアップが多かったので嬉しいです。
f:id:idehazuki:20160525162455j:image
f:id:idehazuki:20160525162414j:image
生歌生伴奏は改めて最高です。

モーニング娘。'16じゃないと出来ないパフォーマンスだったかもしれない。

今回の「泡沫サタデーナイト」でズッキは「あと1週間で卒業するんだって」とセリフを言いました。

本当に卒業まで1週間になりましたよね。

最後まで頑張ってほしいです。

さて次はタモリさん司会のミュージックステーションです。

どんなパフォーマンスになるのでしょうか?