
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

警視庁捜査一課9係 8話

今日の9係のレポートです。

今回はSPEEDの上原多香子さんがゲスト。

久しぶりに見たな。
f:id:idehazuki:20160525232928j:image 
今日は青柳さん、矢沢さんコンビから始まったけど、休日とは思えない服のギャップ(笑)

今回はシンガーソングライターの女性が銃で殺害されて、その事件現場に9係メンバーが偶然会う話です。

約15分間は巻き戻しながら、青柳さん&矢沢さん→小宮山さん&村瀬さん→係長&浅輪くんの流れで進んでいきました。

小宮山さんと村瀬さんは怪しい男と遭遇し、追いかけてます。

次が係長と浅輪くん。そちらは子供と会います。

その子供が銃を持ってたことに浅輪くんは気づきます。

実はこの3人は親子です。

お父さんが持った銃は今回の事件とは全く関係なかった。

お父さんが持っていたのは麻薬取締官が使う銃で、女性を撃った銃とは別。

犯人はあのお父さんを狙ってたんですね。

かすれて女性に当てたってことになる。

そこまで解決するなんて係長すごい!

今回は死ななくて良かったです。  

イノッチは安定のかっこよさでした!