はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

あさイチ☆V6

こんばんは。

金曜はぶい娘。デー!

録画したあさイチを見ました。

今回のあさイチプレミアムトークゲストは森田剛くんヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

何とですね、前回放送した「しゃべくり007」でイノッチのこと「嫌い」と言ったと思います。

そこであさイチでどういうことか証明しようとされてました。

実際のところ、剛くんはイノッチと初めてあった時は嫌いだったそうで、

その時のイノッチはやんちゃだったと聞いてます。

厳しかったそうですね。

でも今はイノッチのことは「普通」と言ってました。

「嫌いだったらここ来ませんもんね」

とも言ってました。

森田剛くんといえば舞台。

生では見たことないですが、映像で見たらものすごい演技。

難しい役をこなす剛くんはすごいなと思いました。

亡くなられた蜷川幸雄さんのことを話された時、剛くんは涙を流しました。
f:id:idehazuki:20160527223824j:image
とても良い方だったんだなと自分は思った。

涙を流してたのを見たイノッチはハンカチを差し出しましたね。

2人はお互いに好きかもしれませんね。

当時の映像がとても可愛かったな(笑)

最後のイノッチとのツーショット最高でした!
f:id:idehazuki:20160527224002j:image

今日のはリアルタイムでは見れなかったんですけど、録画で楽しむことが出来ました。

ありがとうございますヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ