はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ミュージックステーション☆モーニング娘。'16

昨日は本当に勇気をくれたミュージックステーション

この番組にモーニング娘。'16が出ましたよ!!

みなさん、見ましたか?

私はリアルタイムで見させていただきました!

昨日の出演者はAKB48きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、西内まりやちゃん、堂本剛くん、ポルノグラフィティ森山直太朗さん、平井堅さんそしてモーニング娘。'16の8組です。

多いですね。
f:id:idehazuki:20160528170948j:image
これが生放送前のです。

この時、鈴木香音ちゃんはFCイベントでいません。

↑最初に気づいたのですが、衣装変わってます。

はるなんがスカート短いって言ってた(笑)

生放送に戻りますが、モーニング娘。'16が出演した時、ものすごく興奮しました!

バイ

歌う順番は2番できゃりーぱみゅぱみゅちゃんの次でしたね。

タモリさんが「次はモーニング娘。'16です」って言われた時、

ぎゃーーーーーーーーってなりました!!
f:id:idehazuki:20160528171440j:image
今回はトークがありましたので、本当に良かったです。

ズッキは福祉の仕事をしたい理由はおばあちゃんのお見舞いに行って、病院にいる看護師さんに憧れたそうです。

アイドルをやりきった時に卒業しようと考えたんですね。

17歳でものすごい決断。

鞘師里保ちゃんも同じこと言えますよ。

今回、曲披露したのは「泡沫サタデーナイト」でしたが、

カメラ音声セットが完璧でした!

Mステスタッフのみなさん、力入れましたね。

メンバー1人1人にカメラを映してくださったり、

最後は最後で涙が出ましたよ。
f:id:idehazuki:20160528172533j:image
f:id:idehazuki:20160528172421j:image
エンディングでタモリさんから花束をいただいてます。

本当にズッキがたくさんの人に愛されてるんだなと思いました。

今までなかったですよね?

たくさんの共演者に囲まれ、

花束をいただいたことで

彼女にとって最高の思い出になったと思います。

タモリさん、弘中アナ、共演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

*①AKB48指原莉乃さんのTwitterモーニング娘。'16と一緒に写真あります。最後にさっしーが「ズッキが卒業するのは寂しいけど、これからもモーニング娘。応援します」と言ってました。

*②牧野真莉愛ちゃんのブログに西内まりやちゃんとモーニング娘。'16が映ってます。CMに観覧の方から「まりやかまりあ」どちらか言ったとお話ししたそうです。

*③ズッキのMステ限定のセリフ「はーい!そこの兄ちゃん姉ちゃん、調子はどうですか?あと4日で卒業だって。最後のMステもったいない!この際一緒に踊っちゃおう」

*④個人的にはV6が出てきてほしかったです。イノッチが真似してたのにな(笑)