はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

V6 Next Generation 20160529

今日は久しぶりにラジオ聞きました( ´ ▽ ` )ノ

今日は滝沢歌舞伎で三宅健くんが骨折したのにもかかわらず、

一生懸命頑張ってたことをトニセンのみんなは言ってくれました。

トニセンだけではなく、剛くんや岡田くんも来られたそうですよね。

本当にお疲れ様でした。

〜プレイリスト〜

・Beautiful World

・by your side

不惑(20th Century)*

不惑は今回から流れました。

最新シングルの通常盤に入ります。

カミセンのも聴きたいな( •̀∀︎•́ )✧︎