
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

トコトンHappy☆V6

今度は一昨日長崎のみに放送した「トコトンHappy」です。

この番組にV6の森田剛くん、濱田岳くん、吉田恵輔監督が出ました。
f:id:idehazuki:20160529225914j:image
ヒメアノ〜ル」の宣伝でNCCのアナウンサーとトークされました。

ローカル番組でも剛くんは人見知りです。

濱田くんもね(笑)

アナウンサーから長崎の魅力は何ですか?って質問あったけど、

濱田くんが答えてくれたので、良かった。

長崎のローカル番組にV6のメンバーが出てくれて本当に嬉しかったです。

岡田准一くんも出て欲しいな(笑)

「海賊と呼ばれた男」か「追憶」の宣伝で出て欲しいなと思います( •̀∀︎•́ )✧︎

↑今回のは剛くんの話ですからね(笑)