
ぶい娘。〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

鈴木香音ちゃん☆モーニング娘。'16

モーニング娘。 譜久村聖 生田衣梨奈 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音

こんばんは。

今日でモーニング娘。'16の9期メンバー鈴木香音ちゃんは卒業しました。

香音ちゃん、卒業おめでとう。

彼女はとてもポジティブでぽっちゃりで、

優しい方だなと見てきました。

あなたは「Oh!My!Wish」を工藤遥ちゃんと共にして、一生懸命表現してくれた。

ミュージックステーションで披露した時は眼帯をつけてて、大変だったよね。

それでも彼女は一生懸命やってたことはしっかり伝わった。

歌はとても上手くて香音ちゃんの声は好きでした。

モーニング娘。'16としてのミュージックステーションに出た時、更に輝いていましたね。

キレイだったよ。

鞘師里保ちゃんに続いて香音ちゃんがいなくなることはとても寂しいです。

涙も出ました。

今でも辛い気持ちです。 

でも香音ちゃんが決めたことなので、応援していきたいと思います。

そしてモーニング娘。鈴木香音ちゃんがいたことは絶対に忘れません。

一生のお別れになってしまいますが、モーニング娘。'16をずっと見守ってください。
f:id:idehazuki:20160531204624j:image
香音ちゃん、今までありがとうございました。

これからもモーニング娘。'16を応援します。



はづき