はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

警視庁捜査一課9係 9話

今日は戦隊ファンにとっては良いお話でしたね。

ゴーオンレッドの古原靖久くんとトッキュウ5号の森高愛ちゃんが出たよ。
f:id:idehazuki:20160601223539j:image
興奮しますね。

それで最初は矢沢さんと奥様がコスプレして、

その後作者が殺されます。

本当に今回のトリックは摑みどころのなかったですね。

私、全然わからなかった。

そして難しかった。

珍しく浅輪くんと矢沢さんコンビ、係長と青柳さんコンビになったよ。

青柳さんめちゃくちゃ係長に気遣ってた。

上司は気を遣うよね。

次回は分裂してしまうよ〜。 

どうなるんですかー?