
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

MUSIC FAIR☆V6


みなさん、おつかのん( ´ ▽ ` )ノ

今日はV6のファンもぶい娘。ファンにとって大興奮する番組「MUSIC FAIR」についてです。

仲間由紀恵さんと軽部真一アナが司会の「MUSICFAIR」は初で、モーニング娘。'15以来になります。

早速リアルタイムで観ましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

というわけでTwitterで少し実況してますので、見てください。

始めにいきなり「TAKE ME HIGHER」の披露でした。 

f:id:idehazuki:20160604185537j:image

衣装は黒ですね。

ジャケットは去年の8月(モーニング娘。'15と共演した時)のミュージックステーションと同じかな?

そうでしたらぶい娘。ーって言うかも。

私が気づいたぶい娘。の共通した所があったので紹介します。

今回、THE ALFEE森山直太朗さんと共演でしたが、

その森山直太朗さんが先週のミュージックステーションモーニング娘。'16と共演しています。

そしてモーニング娘。'15とV6が共演した時も森山直太朗さんが出てたんですよ。

って言うお話です。

私はかなり興奮しました。

トークもわちゃわちゃしてて面白かった。

f:id:idehazuki:20160604190137j:image

↑森山さんと並んだらV7になってた(笑)

V6のトークにのってくれる森山さん。

健くんは森山さんのこと「オバサン」って呼んでた(笑)

共演する度に言ってるそうです。

f:id:idehazuki:20160604190406j:image

新曲「Beautiful World」はテレビ初披露。

真っ白の衣装で涼しげな感じがしました。

イノッチのソロがとても伸びがあって良かったです。

久しぶり6人揃ってのV6。

次も「シブヤノオト」「ミュージックステーション」などの音楽番組に出ますよ。

そして今夜「嵐にしやがれ」に来月7月に放送する「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」の出演アーティストの発表があります。

V6そしてモーニング娘。'16の出演が決まるようにお祈りしたいと思います。