
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

THE MUSIC DAY 出演者発表

こんばんおやきー!

 
先ほど「嵐にしやがれ」で7月2日に放送する嵐の櫻井翔くん司会のTHE MUSIC DAY 夏のはじまり」の出演者発表がありましたーーー!
 
それになんと…………
 
 
 
V6
 
 
 
 
出演が決まりましたーーーーーー!!!!
f:id:idehazuki:20160604233757j:image
 
f:id:idehazuki:20160604233804j:image
おめでとうございますヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ 
 
大興奮して涙が出ています。
 
V6は4年連続の出演、
 
モーニング娘。'16は初出演になります。
 
彼女たちが出るとはびっくりしました。
 
鈴木香音ちゃんが卒業して11人のパフォーマンスになります。
 
みなさん、7月2日は「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」です。
 
忘れないように。
 
楽しみにしています。