
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ノンストップ☆V6

みなさん、おばんです( •̀∀︎•́ )✧︎

↑あゆみんが言ってる言葉で。

先週録画したのを見てました。

一気に更新しますので、見逃さないようにお願いします。

それでは最初はノンストップからです。

ノンストップっていえば坂本くん?って思うかもしれませんが、違います。

この方です。
f:id:idehazuki:20160606144006j:image
森田剛くん( •̀∀︎•́ )✧︎

濱田岳くんとムロツヨシさんと一緒です。
f:id:idehazuki:20160606144137j:image
ヒメアノ〜ルの宣伝ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

トーク面白かったです!