
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ボクらの時代☆V6

初めて見る番組( ´ ▽ ` )ノ

これにはイノッチが出ました。
f:id:idehazuki:20160606185711j:image
森山直太朗さんと秦基博さんの組み合わせです。

森山さんとはまた一緒ですね(笑)

私も初めて知ったのですが、イノッチと森山さんは年が一緒で、

一時期同じ町に住んでた関係だったとは。

土曜日に放送したMUSIC FAIRで健くんが

森山さんに「オバサン、オバサン」って馴れ馴れしく言ってたのは

イノッチとそういう関係だったんだから言えたんだなと思いました(笑)
f:id:idehazuki:20160606190111j:image
あさイチの話では冒頭で朝ドラの感想をおばあちゃんの為に言ってて、

それに対して苦情があったそうです。

苦情があってもイノッチは無視して、おばあちゃんの為に話したと言っています。

森山さんも言ってたけどイノッチは「神対応」の話題がニュースで流れてますよね?


エンディングでイノッチは「この感動を『共有』したい。モー娘。が言ってたから。」

私は「神対応」だなって思ったけど、

イノッチはそんな大したことしてないと否定してます(笑)

だからあなたのことが好きなんです。

これからも「神対応」をよろしくお願いします。