
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

シブヤノオト☆V6

リアルタイムで観たかった番組。

仕方ないので、録画で観ました。

この番組見るのは初めてで、

私みたいな若者向けの番組ですね。

それにV6の

f:id:idehazuki:20160607180708j:image

まーくん(坂本昌行くん)と

けんくん(三宅健くん)が

出演しました。

まーけんコンビですね。(ちなみにモーニング娘。'16のまーちゃんではありません)

しーという仕草がかわいいな(///ω///)

渋谷の若者にとってまーくんと健くんはどのようなイメージなのか調査した所、

健くんはかっこいいや輝いてると言ってたけど、

髪型に関して突っ込んでましたね(笑)

彼はいろいろ変えてるんだよ〜〜。

いろんな健くんを見てる私は知ってるのよ!

って妄想しちゃダメ(笑)

まーくんはV6の中では年上なので、

お父さんというイメージが多かったです。

歳のことはあまり言わないであげて〜〜(笑)

まーくんはとてもスタイルの良い人なんだから。

何言ってんだ、私。

曲披露の前にMCのチュートリアル徳井義実さんが「みんなは?」って質問した所、

健くんは「知らない!」

まーくんは「テレビでしか知らない。井ノ原はわかるけど。」

と解答。

割とあっさりしてるな(笑)

それが彼らだからね。

みなさん、いろんな所で活躍してますからね。

それでは曲披露の話。

シブヤノオトでは生の披露ではなく、録画での披露でした。

f:id:idehazuki:20160607183410j:image

f:id:idehazuki:20160607183424j:image

ミュージックフェア」とは違う感じでした。

岡田くんがイノッチに肩組んでたのは相変わらず(笑)

大好きですけどね。

井ノ岡コンビだもん(((o(*°▽︎°*)o)))

リアルタイムだったらもっと楽しめたのになと思ったけど、それは仕方ない。

録画で彼らを見ることが出来て満足したから。

まーくん、健くん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ