はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

CDだよ☆V6

みなさん、お疲れ様でおま( ´ ▽ ` )ノ

昨日ですね、V6の新曲を買いました!

f:id:idehazuki:20160608163734j:image

真っ白のジャケットですね。

早速聴いたらヤバイのヤバイの。

大興奮してしまったよ!

予約特典のポスターもこんな感じで貼ってます。

f:id:idehazuki:20160608163911j:image

カッコイイよ!!!

モーニング娘。'16と並んだら「ぶい娘。」ですな。

私が買ったのは通常盤なので、トニセンとカミセンの曲があります。

4曲聴けるのはとても贅沢ですね。

果たしてオリコンどうなるかな。

楽しみ(((o(*°▽︎°*)o)))