はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ミュージックステーション☆V6

こんばんぽん( ´ ▽ ` )ノ

 

先々週はモーニング娘。'16がミュージックステーションに出演しました。

 

そして今日はV6が出ました。 f:id:idehazuki:20160611000048j:image

f:id:idehazuki:20160611000103j:image

f:id:idehazuki:20160611000118j:image

f:id:idehazuki:20160611000140j:image

今日はテレビの調子が悪かった為、トーク、歌、エンディングの三宅健くんとタモリさんのツーショットしか見ていません。

 

運が本当に悪いです。

 

今回はもちろん「Beautiful World」の披露でした。

 

この作詞作曲したのはシンガーソングライターの秦基博さん。

 

森田剛くん以外みなさん知っていたのですが、

 

彼だけはドラえもんでしか知らなかったそうです。

 f:id:idehazuki:20160611000032j:image

剛くんらしい(笑)

 

V6はおもしろいです(((o(*°▽︎°*)o)))

 

生の「Beautiful World」とぉーても良かった。

f:id:idehazuki:20160611000255j:image

6人いないとダメだよ、V6は。

 

ミュージックステーションに出てくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

本当はモーニング娘。'16と共演してほしかったです。

 

もし共演してたら絡みもあったのかもしれませんね。

 

発売日も違ってたこともありますし、

 

今度は一緒の共演をお願いします(*´ω`)ゝ ハイ

 

やはりエンディングではタモリさんと健くんのツーショット見れました。

 

前回は卒業した鈴木香音ちゃんとツーショットで、今回は健くん。

 

ぶい娘。ーーーって思ってしました(笑)

 

しかもキスまでしましたよ。

 

それも健くんらしいなと思います。

 

まだ完全に見てないので、

 

録画したものをしっかり見ますね*\(^o^)/*