
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

続 11人いる メイキング特別映像☆モーニング娘。'16

先ほど動画で見させていただきました。

 

こちらです。

 

全てWキャストということで、

 

それぞれ違う役をモーニング娘。'16のみなさんはやっています。

 

石田亜佑美ちゃんと小田さくらちゃんのライバル対戦はかなりあるなと思った。

 

自分の役をまた違う人がやると比べられるのがキツイですよね。

 

俳優さんでも苦労すると聞いてます。

 

それをぶち破るモーニング娘。'16はすごいなと思う。

 

舞台の稽古を見れるのは滅多にないよ。

 

すごいよね。

 

佐藤のまーちゃんはお芝居苦手って言ってたけど、

 

演出家の人とお話して、

 

作ろうとしてるまーちゃんはすごいよ。

 

これから舞台ですが、頑張ってほしいですね。

 

応援します( ´ ▽ ` )ノ

 

11人のモーニング娘。'16

 

無事に終わりますように。