
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

バズリズム☆ぶい娘。

こんばんおやきー( ´ ▽ ` )ノ

 

V6はソロ活動、モーニング娘。'16は今日から舞台ですね。

 

頑張ってください!

 

さて今日お話するのは「バズリズム」という日本テレビ系で放送してる深夜番組。

 

実はですね、モーニング娘。'16の「バズリズム」のレポートしていなかったんです(涙)

 

昨日、V6が出たので、「ぶい娘。」としてまとめて書きます(*´ω`)ゝ ハイ

 

まずはV6のトークのからお話します。

 

トークではリーダーの坂本昌行さんが大阪の舞台公演の為欠席。

 

なーのくん、イノッチ、剛くん、健くん、岡田くんと5人で出演。

 f:id:idehazuki:20160611225711j:image

序盤からイノッチがハイテンションでした。

f:id:idehazuki:20160611225506j:image

トークテーマが「メンバー内の怒り」。

 

大半がイノッチでした(笑)

 

彼はかなりのハイテンションで有名で、

 

カミセンからものすごく嫌がってるのは知ってます。

 

なーのくんは店を聞き出すのが面倒。

 

これも有名です。

 

剛健コンビの髪型が互いにイヤというおもしろい話でワロタ。

 

V6はかなりおもしろいですね。

 

今度は6人揃って出てください。

 

次は歌の方についてV6から書いて、最後にモーニング娘。'16を書きますね。

 

歌はもちろん6人揃ってです。

f:id:idehazuki:20160611230022j:image

f:id:idehazuki:20160611230030j:image

いろんな番組を見てみると違いがありますよね。

 

白の爽やかな衣装が曲と合ってて最高です。

 

前に放送したモーニング娘。'16では

 

「泡沫サタデーナイト」を披露。

 

その時、鈴木香音ちゃんがまだ卒業前なので、出てますよ。

f:id:idehazuki:20160611230311j:image

f:id:idehazuki:20160611230442j:image

こうやってモーニング娘。'16とV6が同じ番組に出てるなんて嬉しいです。

 

収録日は違いますけどね。

 

一緒の収録だったらいいのにね。

 

またの機会でやってほしいです(((o(*°▽︎°*)o)))