
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

オリコンウィークリー☆V6

みなさん、こんにちはーちん( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日ですね、V6の新曲「Beautiful World」のオリコンウィークリーランキング1位になりました!

 

おめでとうございます。

 

6人の努力が伝わったんだと思います。

 

今回のシングルで11万枚の売り上げです。

 

そしてこの曲が「プリンスホテル」のCMソングにもなります。

 

更にタイアップするとはすごいです。

f:id:idehazuki:20160615154924j:image

早くCM見たいな。

 

あっ今日はイノッチ出演の「警視庁捜査一課9係」が最終回です。

 

見逃さないようにしないと。

 

あと「くりぃむクイズ ミラクル9」にもイノッチが出ますので、

 

一緒に見ないと。

 

何か今日は楽しみですね。