
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

警視庁捜査一課9係 最終話

再び登場。

 

ミラクル9から9係を続いて見ました。

 

今日で最終回でした。

青柳さんが良いキャラになったり、

 

村瀬さんがものすごい方向に行ってしまったり、

 

最終回はとても個性が発揮されてました。

f:id:idehazuki:20160615224502j:image

f:id:idehazuki:20160615224511j:image

f:id:idehazuki:20160615224529j:image

中でも重要だったのが、倫子ちゃんのプロポーズの件。

 

最後のシーンで流れました。

 

浅輪くんの返事は

 

「断る」という結果で終わりました。

 

今度プロポーズする時は、自分から言うと浅輪くんは言いました。

f:id:idehazuki:20160615224733j:image

イノッチ目的で9係を初めて見てきましたが、

 

とても個性的で他の俳優さんが好きになるくらい夢中になりました。

 

難しいトリックもあれば、

 

簡単でシンプルなトリックなど

 

毎週楽しんでいました。

 

来年も9係を楽しみにしております。

 

3ヶ月間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

はづき