はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

『その「おこだわり」、私にもくれよ』☆モーニング娘。'16

こんばんは。

 

昨日、録画した『その「おこだわり」、私にもくれよ』を見ました。

 f:id:idehazuki:20160618204945j:image

松岡茉優ちゃんが出てるドキュメンタリードラマです。 

 

実は初めてで、モーニング娘。'16目的で見ました。

 

まゆちゃんはモーニング娘。のファンで、

 

鞘師里保ちゃんが推しメンとテレビでも言っておりました。

 

「おこだわり」では松岡茉優ちゃんが

 

モーニング娘。'16に仮加入して、

 

コンサートで披露するという流れでした。

 

まゆちゃんはりほちゃんのパートを担当して

 

「One Two Three」を披露しました。

f:id:idehazuki:20160618204936j:image

モーニング娘。と共に一生懸命踊ってたのは

 

しっかり伝わりました。

 

とても難しいダンスはこなしたことは本当に素晴らしいです。

 

パフォーマンス披露時、

 

何とりほちゃんのメンバーカラーだった赤のペンライトが

 

あったのです。

 

松岡茉優ちゃんがりほちゃんの担当パートをしたことで赤く光ったんですね。

 

最後に鞘師里保ちゃんから手紙がありました。

f:id:idehazuki:20160618205505j:image

f:id:idehazuki:20160618205529j:image

f:id:idehazuki:20160618205519j:image

まゆちゃんと踊りたいという内容でした。

 

いつか一緒に踊ってほしいですね。

 

松岡茉優ちゃん、モーニング娘。'16の為にパフォーマンスをしてくれて

 

ありがとうございます。

 

またモーニング娘。とコラボを楽しみにしています。