はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

父の日☆V6

こんばんおやきー!

 

今日は父の日。

 

お父さんに感謝する日です。

 

タイトルに「V6」と書いてあるので、

 

V6のパパお二方に感謝を込めて書きます。

f:id:idehazuki:20160619194036j:image

1人はリアルパパのイノッチこと井ノ原快彦さん(*´ω`)ゝ ハイ

f:id:idehazuki:20160619193945j:image

イノッチにはものすごく感謝してます。

 

辛い時にイノッチの顔見ると癒されます。

 

モーニング娘。に対して「この感動を共有したい」と言ってくださってとても最高の気持ちです。

 

2人目はV6のリーダーでパパ的存在まーくんこと坂本昌行さん。

 

V6の息子らにいじられるまーくん、可愛いです。

 

まーくんの歌声はとてもキレイで大好き♪

f:id:idehazuki:20160619193821j:image

これからも「パパ」として「V6」として頑張ってください!