はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

V6 Next Generation 20160619

おはようございます。

 

朝から更新です。

 

昨日のfmnagasakiで放送した「V6 Next Generation」について書きます。

 

fmnagasakiでは日曜の夜9時の放送になっておりますので、

 

他のFMラジオと違う時間帯になってます。

 

タイトルの日にちをfmnagasakiの時間帯と同じにしています。

 

キー局の方は1日ズレてると思っていただければ助かります。

 

それではTwitterの方に実況してますので、載せますね。

リスナー様からですね、SMAP中居正広さんの話があったんですよ。

 

その質問でイノッチが言ってました。

 

先走ってたように感じたので、

 

やはりイノッチはSMAPのことが好きなんだなって思いました。

 

私もSMAPでは中居くんが大好きで

 

1人1人のことをよく見てる彼がとてもいいのです。

 

イノッチ自身もSMAPの話をしてくれるので、

 

温かい気持ちになります。

 

あっミッツマングローブさんの名前があったの気づきました?

 

昨日、ミッツさんのラジオでV6の曲が流れました。

 

V6の曲ランキングで

 

①WAになっておどろう

②Darling

TAKE ME HIGHER

④愛なんだ

⑤Believe Your Smile

⑥CHANGE THE WORLD

⑦over

⑧way of life

⑨ありがとうのうた

MUSIC FOR THE PEOPLE

 

という結果になりました。

 

全部好きな曲ばかりー!

 

ヤバすぎる!!!

 

しかも、トニセンの「不惑」が流れたんですよーー!

 

Twitterのタイムラインで知りました。

 

その時ネクジェネ聴いてたんで…

 

ミッツさん、本当にありがとうございます!

 

次はオカダくんのラジオについてです。