はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

三宅健のラヂオ 20160620

リアルタイムで聴きました( ´ ▽ ` )ノ

7月で健くん、37ちゃいになります。

 

でも37ちゃいでもこんなに若くかわいく見えるのは健くんしかいないと思いますよ。

 

あとYouTuberのことと、

 

彼の大好きな「足」について?

 

健くんが足フェチなのは知ってたのですが、

 

その写真を見てウフフって喜んでいるんだろうなって聴いてました。

 

私も健くんと同じで

 

「足フェチ」なんですよ。

 

男性も女性も足を見るのが好きで、

 

細い人はスリムでいいなって思うし、

 

足は人によって違いますよね。

 

「足が太い」と言うと失礼になりますが、

 

魅力的ですよね。

 

「足」の話したら止まらなくなりそうなので、

 

そこまでにしますね(笑)