読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー☆V6

夕方ですが、

 

こんばんぽん(*´ω`)ゝ ハイ

 

昨日、「ZIP」で発表されました

 

THE MUSIC DAY 夏のはじまり」の

 

ジャニーズシャッフルメドレーの曲が決まりました!

 

V6出演リストを↓に書きますね。

 

・ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦

長野博くん

 

・ハダシの未来/嵐

坂本昌行くん

 

渚のお姉サマー/NEWS

岡田准一くん

 

LOVE YOU ONLY/TOKIO

三宅健くん

 

オモイダマ/関ジャニ∞

森田剛くん

 

ジェットコースターロマンス/KinKi Kids

井ノ原快彦くん

 

になりました。

 

ちなみにV6の曲はなんと

 

剛くん、健くん岡田くん

 

3人組グループ「Coming Century」の曲

 

「夏のかけら」になりました。

 

今の小学生や中学生は「Coming Century」のことを知らなかったそうで、

 

びっくりでした。

 

時代ですよね。

 

知らない方は今から覚えてくださいね。

 

「夏のかけら」は良い曲で、

 

私は好きですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさんも好きになるかもしれませんよ。

 

放送をお楽しみに。

 

さて今回の「THE MUSIC DAY」は

 

本当に楽しみにしてます。

 

なぜならモーニング娘。'16が初登場するからです。

 

何を披露するか気になりますが、

 

きっと良いパフォーマンスじゃないかなと思います。

 

放送まで待ちきれませんね。