はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

テレ東音楽祭(3)☆モーニング娘。'16

みなさん、こんばんぽん( ´ ▽ ` )ノ

 

6月29日に放送した「テレ東音楽祭(3)」のレポートをモーニング娘。'16とV6に分けて書きます。

 

最初にモーニング娘。'16からです。

 

始めのスタジオに
譜久村ちゃん
石田亜佑美ちゃん
工藤遥ちゃん

が出演。

f:id:idehazuki:20160701194146j:image

LINE LIVEでは

生田衣梨奈ちゃん

飯窪春菜ちゃん

佐藤優樹ちゃん

小田さくらちゃん

尾形春水ちゃん

野中美希ちゃん

牧野真莉愛ちゃん

羽賀朱音ちゃん

がトークをされました。

 f:id:idehazuki:20160701194159j:image

いきなりモーニング娘。'16のメンバーがワイプで出てくるので、

 

興奮しました。

 

LINE LIVEではまーちゃんが面白かった。

 

小田ちゃんは真ん中だから、キュンキュンだよー!

 

今回披露したのは

 

恋愛レボリューション21(Updated)」

 

まーちゃんが「進化」した曲と言ってましたね。

 

このテレ東音楽祭(3)で11人初のパフォーマンスになりました。

f:id:idehazuki:20160701195130j:image 

みなさん、恋レボ聴いてどうでしたか?

 

今のモーニング娘。'16はとても可愛くて、スタイルの良いメンバーばかりです。

 

しかもかなり個性的なメンバーはがりなんですよ。

 

名前を載せましたので、

 

ぜひ覚えて、

 

次の「THE MUSIC DAY夏のはじまり」で

 

モーニング娘。'16のパフォーマンスを見てください!

 

パフォーマンス後に何と…

f:id:idehazuki:20160701195429j:image

ユースケサンタマリアさんが来ました!

 

モーニング娘。ファンで有名なユースケさん。

 

本当にありがとうございます。

 

このテレ東音楽祭では定番曲での披露ですが、

 

今度はまた違う曲を披露してほしいなと思いました。

 

次はV6のレポートです( ´ ▽ ` )ノ