
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

テレ東音楽祭(3)☆V6

今度はV6です( ´ ▽ ` )ノ

 

イノッチ薬丸裕英さん、MCの国分太一さんと3人でシブがき隊の曲を披露しました。

 

それを見たパパ(まーくん)とママ(なーのくん)がニコニコしてましたね。

 

良いパフォーマンスだった。

 

そのあとのV6の披露まで落ち着きがありませんでした。

 

21時頃にやっとV6が来ましたよ。

f:id:idehazuki:20160701200248j:image

f:id:idehazuki:20160701200723j:image

何とそこに…

 

モーニング娘。'16の

 

譜久村聖ちゃん

生田衣梨奈ちゃん

飯窪春菜ちゃん

が座ってました。

 

「ぶい娘。だーーー」って興奮しました。

 

モーニング娘。'16の3名様、V6のパフォーマンス見ましたよ。

 

今回、V6が披露したのは

 

TAKE ME HIGHER

・Beilive Your Smile

・Beautiful World

 

の最強メドレーでした。

f:id:idehazuki:20160701200709j:image

f:id:idehazuki:20160701200730j:image

それを見守るモーニング娘。'16の3名様。

f:id:idehazuki:20160701200803j:image

最後のBeautiful Worldでイノッチが倒れ、

 

それを助けない剛くんと健くんがまたヒドイ(笑)

 

面白かったですよ。

 

オカダくんは体細くなりましたね〜。

 

肩組の力はハンパない。

 

浮いちゃいますよ。

 

V6のパフォーマンスとても良かった。

 

カッコよかった。

 

また「テレ東音楽祭」があったらいいね。

 

そして明日はなんと…

 

THE MUSIC DAY 夏のはじまり」が

 

放送しますよー!

 

そして同じ日に三宅健くんの37ちゃいのお誕生日でーーーす( ´ ▽ ` )ノ

 

見るのと同時に健くんをお祝いしましょうね!