
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

THE MUSIC DAY 夏のはじまりPart1☆モーニング娘。'16

こんばんおやきー( ´ ▽ ` )ノ

 

今年のTHE MUSIC DAY終わりましたね。

 

今回のは本当に楽しかったです。

 

それではPart1、Part2に分けてお伝えしますね。

 

Part1では汐留特設ステージでモーニング娘。'16が出演しました。

 

披露した曲は

 

恋愛レボリューション21(Updated)*

LOVEマシーン(Updated)*

・泡沫サタデーナイト

 

*ニコ生のみの披露。

 

の3曲を披露しました。

f:id:idehazuki:20160702235004j:image

ニコ生のトークはとても面白く、

f:id:idehazuki:20160702235019j:image

佐藤のまーちゃんが「脱水症状」を「脱走症状」と言ってしまい、

 

メンバーから突っ込まれましたね(笑)

 

まりあちゃんは気を使うようになりましたね。

 

はーちんは先輩にかなりビシッと言ってました(笑)

 

12期の成長見れて嬉しい。

 

幕張メッセとの中継では

 

司会で嵐の櫻井翔さんが

 

譜久村さん、リーダーの譜久村さん!

 

とおっしゃり、

 

年下の子でありながら、

 

対等に話してくれたので、

 

たとえ年下でもプロとして認めている所が一番印象的でした。

f:id:idehazuki:20160702235525j:image

f:id:idehazuki:20160702235536j:image

歌披露で櫻井くんが

 

モーニング娘。'16で泡沫サタデーナイト」

 

と曲名を言ったのも嬉しかった。

 

テレビでの披露が最新曲だったので、

 

ファンとしてとても良かったです。

 

卒業したズッキのパートは

 

「そんなことじゃきっと週末になりゃ」のまーちゃんと一緒に歌う所があゆみんになり、

 

「すごいのよ」がえりぽん

 

DJは予想外のリーダーのフクちゃん!

 

彼女らしいDJでした。

f:id:idehazuki:20160703000500j:image

時間がお昼だったので、

 

ちょっと早いなと思いましたが、

 

衰えもなく、本気のパフォーマンスを見せてくれました。

 

今度、出演する時は「幕張メッセ」で披露してほしいです。

 

そのために頑張ってほしいなと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

続いてはPart2です(*´ω`)ゝ ハイ