
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

THE MUSIC DAY 夏のはじまり Part2☆V6

こんにちはーちん(*´ω`)ゝ ハイ

 

今度はV6が出演したPart2を書きますよ!

 

Part2はジャニーズグループの出演が目立ってきます。

 

19時頃にV6が参加するジャニーズシャッフルメドレーがありました。

 

衣装は去年の紅白歌合戦と同じ衣装でした。

 

今年も面白かったです。

 

ジェットコースターロマンス イノッチ

f:id:idehazuki:20160703164131j:image

ノリノリなイノッチ

 

次のカミセンの曲でも踊りまくり、

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんや嵐の松本潤くんに止められていました(笑)

 

ハダシの未来 まーくん

f:id:idehazuki:20160705191858j:image

f:id:idehazuki:20160705191913j:image

このグループはエースが多かったですね。

 

渚のお姉サマー オカダくん

f:id:idehazuki:20160705192032j:image

このグループは嵐の櫻井翔くんが披露前に心配してましたね。

 

またTOKIO国分太一くんがやらかしました。

f:id:idehazuki:20160705192142j:image

そしてHey!Say!JUMPの山田涼介くんを上げ、

f:id:idehazuki:20160705192225j:image

f:id:idehazuki:20160705192254j:image

キッス!!!!!!

 

LOVE YOU ONLY 健くん

f:id:idehazuki:20160705192447j:image

f:id:idehazuki:20160705192453j:image

f:id:idehazuki:20160705192504j:image

この時は健くんの37ちゃいのお誕生日だったので、

 

このグループのみんなが彼を向けてくれました。

 

オモイダマ 剛くん

f:id:idehazuki:20160705192713j:image

f:id:idehazuki:20160705192732j:image

KinKi Kids堂本剛くんとツーショット。

 

同じ漢字なので、嬉しいな。

 

人見知りが出てる〜。

 

ギンギラギンにさりげなく なーのくん

f:id:idehazuki:20160705192902j:image

最後の曲です。

 

Sexy Zone菊池風磨くんといたら、ママと息子のような感じです(笑)

 

笑顔がいいわ。

 

途中でジャニーズ50人で歌いましたよ。

 

メドレー終了後、健くんのお誕生日をお祝いしました!

f:id:idehazuki:20160705193050j:image

↑何と右手にはイノッチが書き、

 

左手には剛くんが書いたそうです。

 

本当に仲良しですね(((o(*°▽︎°*)o)))

 

改めておめでとうございます。

 

以上、ジャニーズシャッフルメドレーでした!

 

さて今度はV6の披露です。

f:id:idehazuki:20160705193351j:image

披露した曲は

 

・バリバリBUDDY

・Beautiful World

 

の2曲でした。

 

披露前に新曲を手がけた秦基博さんが来ました。

f:id:idehazuki:20160705193418j:image

完全にV6扱いでした(笑)

 

「Beautiful World」についてお話されました。

 

いざ披露というのですが、

 

披露直前に櫻井くんが

 

「お尻触ってくれないんですか?」

 

ってオカダくんに言ってました。

 

毎回毎回触ってくるオカダくん

 

寂しかったのかな(笑) 

 

話が脱線してしまいましたね。

 

「バリバリBUDDY」はご存知の通り、

 

とても激しい曲です。

f:id:idehazuki:20160705193723j:image

生歌で一生懸命してくれました。

 

嬉しい。

 

この曲が終わった後、秦さんが作った「Beautiful World」です。

f:id:idehazuki:20160705193807j:image

会場の中が美しく感じ、

 

V6のみんながとてもカッコよく輝いていました。

f:id:idehazuki:20160705193855j:image

良いパフォーマンスでした。

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

最後になりましたが、

 

今年の「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」は

 

モーニング娘。'16が初登場したことに感動しました。

 

早い時間帯ではありますが、

 

彼女たちを一生懸命アピールしてくれたと思います。

 

V6も激しい踊りでありながら、披露してくれたことはとても感動しました。

 

モーニング娘。'16とV6と共に

 

「この感動を『共有』したい」と思いました。

 

来年もよろしくお願いします。