
ぶい娘。〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

音楽の日×CDTV 詳細☆モーニング娘。'16

モーニング娘。 譜久村聖 生田衣梨奈 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音

こんにちはーちん。

 

明日、放送する「音楽の日」及び「CDTV」のタイムスケジュールが決まりましたので、

 

お知らせします。

 

モーニング娘。'16、℃-uteの出演は

 

CDTV」で

 

AM4:00頃

 

出演(事前収録)になります。

 

深夜の時間なので、

 

録画をオススメします。

 

そして℃-ute岡井千聖ちゃんは

 

何と手術後初の出演です。

 

お医者様から許可が出たとブログでおっしゃっていたので、

 

5人での℃-uteが観れると思うとものすごく興奮しますね。

 

どんな曲を披露してくれるか楽しみです。